TATELINE.JPG - 3,795BYTESTATELINE.JPG - 3,795BYTES
LOGO.JPG - 3,098BYTES
BLOG.JPG - 4,061BYTES
  
 
2009年11月15日
 
イルミネーション ちょっ蔵広場イルミネーション イルミネーション 
 
地元高根沢町のJR宝積寺駅東口には「ちょっ蔵広場」という多目的スペースがあります。
 
その中の「ちょっ蔵」というイベント会場は主にライブハウスとして使われており、平日はアマチュアバンドの練習場、土日はライブなどのイベント会場になりますギターdrumsetmarika_bassピアノ
 
周囲には居酒屋ビールカフェコーヒー商工会館蔵などがあります。
 
11月15日にこの広場でイルミネーションの点灯式がありましたイルミネーションツリー
今年は去年よりたくさんのオブジェを揃えましたよ表参道
 
TYOKURAIRUMI01.JPG - 21,257BYTES
 
オブジェを作製したちょっ蔵広場、ライブハウス管理者の寺田氏はご自身もベースプレイヤーで超絶テクのMr.BASSMANですmarika_bass(スタンリークラーク?)
 
点灯式のイベントとして「AKIRA」さんのライブがあったので、家内と2人で見ることにしましたマイク
 
AKIRAさんは日光出身のミュージシャンで、世界各国を回りながら、本を書いたり、絵を描いたり、詩を書いたりしてる方で、CDアルバムもたくさんでています→
(PCのみ閲覧可能)
 
AKIRA.JPG - 24,568BYTES
 
往年のフォークソングっぽい曲で、斉藤哲夫みたいな感じというか、秦基博さんを泥臭くした感じですね。なんと今年で50歳男
 
ピアニストのHajimeさんはキャリアわずか6年という天才です。海外で演奏したり、TVのテーマ曲なんかも手がけているそうですピアノ
 
なんと、これが家内と2人で見た初めてのライブでした音譜
ちゃんちゃんラブラブ
 
BLOG.JPG - 4,061BYTES
 
 
 
 
GREEN12.JPG - 1,357BYTES